妻のことで相談です。
膝を痛がり歩行困難になったため整形外科に連れて行ったところ、水が溜まっていると言われ、水を抜き、ヒアルロン酸注入の処置を受けたのですが、痛がってしようがありません。
何か処置方法はありませんか?

痛みをかかえる奥様はもちろん、いつも一緒にいらっしゃるご主人様もお辛いことと存じます。またヒアルロン酸注射後もお痛みが強いということで、ご不安も大きいかとお察しいたします。

当院には奥様と同じように、歩く際にもお痛みが出ていたり、ヒアルロン酸注射では効果がなかった方など、膝痛にお悩みの患者さまがたくさんご来院くださっています。
ヒアルロン酸注射はお膝のすべりを良くするための治療であり、お膝の痛みを根本的に解決出来るものではありません。お膝は適切な治療を行わないままでいると、状態が悪化するケースも少なくありません。ですので当院では、お膝の痛みに対する根本的治療になり得る方法として先進的な治療法をご提案しております。
取り扱っているのは、患者さまの血液を利用した治療法と、幹細胞を利用した治療法で、どちらも入院するようなひざの手術は行わずに受けられます。

どんな治療法を取り扱っているかはこちらからもご覧いただけます。
大宮ひざ関節症クリニックの治療法

もちろん、どんなお膝の状態の方でも良くなるわけではありませんが、多くの方が治療後、痛みが良くなったと実感されています。
お膝の専門医がMRI画像も用いつつ詳しく診察・診断させていただきますので、一度お気軽にご相談ください。治療を受けるかどうかは、お膝の状態や適した治療プランについてのご説明を聞かれて後にもご検討いただけます。
ご相談の際はご家族の方も同席いただけますので、ご主人様もよろしければご一緒にお越しください。

キーワード検索

カテゴリー別

関連する治療

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-137-061

電話受付時間
9:00〜18:00