初めまして。
半年ほど前から右膝が痛くなり、しゃがむことと正座が出来ません。また、今では左膝にも痛みがあり、膝裏が突っ張って痛むようになってしまいました。階段の昇り降りや座る時、立つ時にも痛みます。
他の病院で飲み薬を貰って飲んでいるんですが、全く効いてない気がします。
いい治療法はありませんか?

お膝の痛み、お辛いですね。心中お察し致します。

お問い合わせには年齢や医師の診断が記載がございませんが、恐らく変形性膝関節症が疑われます。この疾患は放っておくと進行してしまい、痛みが取れにくくなったり、様々な症状が現れたりしてしまいますので、できる限り早めの治療が大切です。
飲み薬など、保険診療での治療を行われているということですが、効果を感じられていない場合でも、当院の治療がお力になれる可能性はあります。

実際に診察をしておりませんので、正確なことはまだお伝えできませんが、当院の治療法にご興味お持ちいただけましたら、いつでもご相談ください。責任を持って診察させていただき、お膝の状態を確認します。そのうえで、当院の治療に限らず、最も適した治療法をご提案できればと考えております。

当院の治療法につきましては、下記ページを参考にしていただけたらと思います。

PRP-FD注射について
培養幹細胞治療について

スタッフが直接お答えしますので、
お気軽にご相談ください。

無料メール相談

キーワード検索

カテゴリー別

関連する治療

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-137-061

電話受付時間
9:00〜18:00

はじめてのご来院予約

再診の方
はこちら

メール
相談

完全予約制 待ち時間ありません