膝に痛みがあり近所のクリニックでレントゲンを撮ってもらい、変形性ひざ関節症と診断され、さらに痛みが強くなったので、そのクリニックから紹介状をもらい今日近くの総合病院でMRIを撮ってもらいます。
結果によりますが、何れにしても今かかっているクリニックの先生は、老化なので無理しないようにするしかないといいます。
ただ、テニスをずっと続けているので、もう少し前向きに治療なり、リハビリなりしたいと思い、その時に大宮ひざ関節症クリニックを知りました。
もしみていただきたい場合は紹介状が必要でしょうか?

お膝の痛みでお悩みとのこと、心中お察しします。

当院へお越しいただくのに、紹介状はなくても問題ありません。
より詳しく診察するため、可能でしたらレントゲンやMRIの画像をお持ちいただけますと幸いです(携帯の写メのレベルでも構いません)。

ゴルフやテニスなど、スポーツが続けられなくなることを不安に思って来院される方はたくさんいらっしゃいます。そんな方にも治療で改善して喜んでいただけている例も実際にあります。また、治療後はより効果を高めるため、リハビリ面でもメディカルトレーナーがしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

医療ですので効果に個人差があること、自由診療における再生医療なので保険がきかないことなど、手放しで全員の方におすすめできるわけではありませんが、まずは詳しいお膝の診察とどんな方法が好ましいかのアドバイスをさせていただいております。当院の治療を希望されるかどうかは、その後にご検討いただけますので、まずはお気軽にご相談ください。

ご予約についてはこちらをご覧ください。

スタッフが直接お答えしますので、
お気軽にご相談ください。

無料メール相談

キーワード検索

カテゴリー別

まずはお気軽に
ご相談ください。

0120-137-061

電話受付時間
9:00〜18:00

はじめてのご来院予約

再診の方
はこちら

メール
相談

完全予約制 待ち時間ありません